お久しぶりとなりました。


actブログ 今回メンズスタイルですビックリマーク


実はこのモデルの方、わたしの弟です。
7時間かけてはるばる田舎からやってきてくれました。

ケンタッキー持ってにひひありがとうございましたラブラブ

actブログ 似てますかはてなマーク笑




actブログ 伸ばしてる途中なんですけど、飽きてしまったのでパーマかけてあつかいやすくしました( ̄▽+ ̄*)

もっと伸びたら強めにかけようねーーつって。


actブログ ねーーーー!!つって。笑


私と似て、カメラの前でふざけてしまうクセがあるのですが、ちゃんと撮らせてくれました。変な兄弟です。

次に私が実家帰るまできっと伸ばしっぱなしにしてるんだろうな・・・



HAIR DRESSING act

中央区南3条西4丁目ワカツキスクエア3階

011-219-6665