本日は、奥さんと河内長野市にドライブがてら、インドカレーを食べに行きました。


 大阪府河内長野市小塩町136−1

「モダカ」


岸和田市からは、車で1時間ほど。
本日の開店時間は11時。開店直後にお邪魔しました。

注文したのが、ランチセット。
確か¥980だったかな?
野菜カレーともう一種類を選択して注文できます。

おじさんはチキンカレー。
奥さんはシーフードカレー。
カレーの辛さはノーマルが「3」。
最大が「5」との事。
私達は「4」をお願いしました。

おじさんは、カレーには詳しくないので、うまく表現できませんが、スパイスは軽めの日本人好みの味で、もう少しスパイシーでもいいかなと思いました。
辛さ「4」でもヒーヒーする辛さは無く、食べやすかったです✨
ナンは大きく食べごたえ抜群です。
タンドリーチキンは、炭の香ばしい香りが最高で、おじさんのお気に入りリストに入りましたよ✨


大変美味しくいただきましたおねがい

お土産にチャイの煮出し紅茶を購入して帰路につきました。




メニューを見ると、ちょい飲みセットもあるようで、また行きたいお店でした爆笑

近くを通った際は、おすすめしますニコニコ