本日で台湾出張も最終日となりました。


台北市内では、朝から民進党の頼清徳氏の就任式があったので、何らかの道路規制が有るかと早めに移動しましたが、いつもと何も変わらない状況でした。


8時過ぎに宿泊しているホテルの頭上を台湾空軍の戦闘機が低空旋回し、戦争でも始まったかと思いましたびっくり

地元の方に聞くと、中国への牽制だと言ってました。


12時過ぎに業務も無事に完了し、台北駅のフードコートで昼食です。

牛肉麺。
おじさんは、これが台湾出張で一番のお気に入になりました✨

今から桃園国際空港に移動して、夕方の便で日本へ帰国します。

先週、今週と初めての海外出張、良い経験となりました✨言葉が解らなくても、携帯電話と身ぶり手振りで何とかなりますねニコニコ