ソロキャンプ2回目の二日目です。


昨晩は、シトシト長く雨が降っていましたが、朝日が顔を出す頃には良い天気となりました✨


朝食はいつものカレーです✨
昨晩食べ忘れていたウインナーをボイルしました。
半分無いのは、味見のため…
大変美味しかったです爆笑

その後、早々に片付けを行い、奈良県十津川の温泉施設を目指して出発しました。

到着したのが11時。

GW期間中は、12時から日帰り温泉が利用可能との事でした。
どうしたものか?とウロウロしていたら、駐車場でたこ焼きが販売されていました。

12個 ¥400-
小ぶりなたこ焼きでしたが、美味しかったです✨

時間になりましたので、温泉に入りました。




料金はちょっと高め。
硫黄の香りがするさらっとしたお湯でした。
露天風呂、サウナ、打たせ湯と種類も豊富でしたよニコニコ

その後、どこを走っても車・バイクがいっぱいなので早々と帰路に着きました。

本日の走行距離 約200K
クビの後ろが日焼けしましたグラサン

ところで、先日購入したコールマンのクーラーボックスですが、真夏の炎天下でなければ保冷力はそこそこあります。
また、ソロキャンプにはちょうど良いサイズでした。

スーパーでもらった氷もちゃんと残っていました。
この時で約4時経過。気温は22〜23度くらいかな。

バイクにもちゃんと積載できました✨






明日はゆっくりしようかな〜。