ただいま、キャンプ場でブログ作成しています😊


本日は有給取得して和歌山にキャンプに来ています。

今回のキャンプ場は「森林公園 丹生ヤマセミの郷キャンプ場」

和歌山県田辺市龍神村丹生ノ川


ゆっくり準備をして、10時頃に自宅を出発しました。

途中スーパーマーケットで食材を購入し、龍神スカイラインを走行。


途中休憩。

ステッカー買いました爆笑
気温も20℃以上有るのか、汗ばむ気候でした。




道中なかなかの険しい道もありましたが、自宅から約3時間で到着。






バスでも来れるみたいですね。

受付を行い、本日の城を築きました。



今回使用のテントは購入して初めて設営しました。
設営しての感想は、ソロキャンプには贅沢なほど広いです✨

コットを設営しても、まだまだ室内空間に余裕があります。
これは、快適に過ごせそうですね。

テント設営で汗をかいたので、敷地内の温泉に向かいました。良い湯だな〜でした✨

16時過ぎるとお腹も減ってきました。
まずは、


刺身こんにゃくと、アジの干物をいただきました爆笑
空きっ腹に酒が染みます!

はい、次は
牛タンです。
塩でいただきました。
最高でしたニコニコ

はいはい、次は
ハラミとセセリです。
おじさんは、お肉の中でもこの2種類が特に好きなんです✨

さて、お腹もいっぱいになりました。
ここからは、焚き火でまったりしますね。

今回はこれも使用しました。


いい感じで酔ってきたので、失礼しますおねがい 

続きは、また次回。