皆様、ブログやってること家族に話してますか?

おじさんは、秘密にしてます……

なんか家族にブログ見られるの、恥ずかしいじゃないですか…


先週の土曜日、嫁さんと奈良県に花見に行ってきましたが、「お父さん、写真ばっか撮ってブログでもやってんの?」って言われました…

「そんなんしてへんよ…」っと返しましたが、何かのきっかけで、嫁さんの検索にヒットしたら嫌なんで、今回はサラッとした内容にしたいと思います。


最初の目的地は、


山の中の小さな公園で、一本だけ優雅に咲いていました爆笑

カメラを持った方々が結構いたので、有名な桜なのでしょうか?

次に向かったのが、
 奈良県五條市西吉野町八ッ川付近




川沿いの桜🌸が満開でした✨

次に向かったのが、
御神馬がお迎えしてくれました!


お腹も減り、次に向かったのが、

大きい椎茸と焼鳥、焼き餅を購入しました。

焼鳥大きくて食べごたえ有り口笛

椎茸は、帰ってから塩ふってオーブントースターで焼いて食べましたが、めちゃくちゃ美味かったです✨


最後に向かったのが、
ここでは、刺身こんにゃくと胡麻豆腐を購入しました。

天気も良く、絶好の花見日和でした✨
そろそろキャンプに行こうかな。