昨晩の事です。


あ〜帰って一杯やるか爆笑

っと考えながら、会社から帰宅中に歩道を歩いていると、後ろから走行してきた車のサイドミラーがおじさんの肘にヒットしましたガーン


結構いい音がしましたよ。…

すぐに警察を呼び、事故処理を行いました。


本日、念の為に病院に診察に行ってきましたが、骨には異常無く打撲との診断結果でした。いたた…


今回は被害事故ですが、私も車の運転しますから、あらためて安全運転しようと思いますキョロキョロ


しかし、もしあと20cmくらい車の位置がずれていたらと考えると、ゾッとします……


日々のお寺参拝のおかげで軽傷に済んだのだと、おじさんは考えていますキョロキョロ