12/9(土)暖かい1日でしたね。

大阪泉州地域は、20℃位まで気温が上がりました爆笑

小春日和に誘われて、今年のバイク走り納め?に行ってきました。


まずは、和歌山橋本市にある「やどり温泉 いやしの湯」に行きました。

橋本市内から371号線を走りましたが、車では??な道幅ですキョロキョロ大きな車は注意が必要ですね。日陰になっている路面は一日中濡れてるみたいでした。バイク、自転車はスリップ注意。




景色最高爆笑

「やどり温泉 いやしの湯」



源泉かけ流しの温泉でした✨
風呂場には、おじさん以外誰もいなくて、貸し切りでした✨最高爆笑

温まった後は食事です。
唐揚げ定食 ¥1,100-

ボリューム爆笑
美味しかった爆笑

その後「五光の滝」まで散歩しました。
ゆっくり歩いて10分くらいです。



足元の苔に注意です。
熊……

小さいけど見事な滝でした!

さて、高野山に向けて371号線を走ります。
所々がけ崩れの跡が有りました。夏の大雨の影響でしょうか?

今回は高野山散策はパスしました。
狙ったかの様な八の字走行✨

走行距離は、およそ100K。
今年中にバイクはまだ乗れるかな?