今年も残り一ヶ月となりましたね。

師走です。体調を崩す事も有ると思いますので、ご自愛ください😊


現在、使用しているテントは、コールマンのツーリングドームSTです。約7年使用しており、そろそろ買い替えを検討しています。


当時、このテントを購入したきっかけは、ネット検索した際に「バイクキャンプはこのテントだ!」と直感で決めました口笛

いざ使用すると、重い…フライシートとインナーシートの固定方法に不満…夜露が酷い…など気になる点も有りますが大事に使用してきました。


バイクキャンプは、道具を厳選しますので荷物は少なくなります。ツーリングドームSTでも室内空間に不満有りませんでしたが、コットを使用するようになってからは、やはり「狭い…」と感じる様になりました。

頚椎ヘルニア持ちは、地ベタに直接に寝転べないんですよ…えーん


自分のスタイルに合うテントはないかな?と夜な夜な検索しながら、ニヤニヤしているおじさんでしたニヤリ