四国ツーリング、ついに3日目の最終日。

昨晩は、ホテルで爆睡し体調は万全です。


ホテルの朝食、大変美味しくいただきました照れ


その後、ホテルをチェックアウトして、「脇町・うだつの町並み」へ向かいます。
朝早かったので、誰もいない静かな空間でした✨




うだつ…私も人として頑張ろう…

今朝9時の徳島県山間部の気温は10℃。
昨日が寒かったので、今日は暖かく感じました。

さて、次に向かったのが、吉野川サービスエリアです。ホテルでいただいた、全国旅行券を消費する為に、高速道路でワープしました。
今回の四国ツーリングは、事前にツーリングプランを申し込みしているので、2日間特定のエリアは高速道路が定額で乗り放題なんです。だから、ちょっとした距離も躊躇なく高速道路でワープできます✨

無事、お土産を購入し、次に向かったのが香川県綾川町「いなもくうどん」です。

かけうどん(小)と とり天ぷら。
人気店だけあり、美味しかった爆笑
お客さんも、あれよあれよと長蛇の列です。
さすがうどん県!

その後、初日に使用したテントが朝露でびちょびちょなので、早めに帰宅してキャンプ道具の整理をしました。

久しぶりの泊まりツーリング、正直しんどかったですが楽しむ事ができました。Vストローム1000、押し歩きなど、重くて扱い難い事もありますが、あらためて良き相棒と認識することができました。来週は、洗車しようかな。
今回の合計走行距離 890Km

もう少しで真冬到来です。
皆様、今のうちに良きバイクライフをお過ごしください😊