11/17(金)大阪泉州は朝から雨。

本日より2泊3日で四国ツーリングに出発します。

天気予報では、10時頃に雨が止むらしいので、セコセコと準備に取り掛かりました。


いざ、出発しましたが、阪神高速湾岸線と神戸線の渋滞に巻き込まれましたチューまいった…


淡路島はスルーして、いざ徳島県に上陸。

四国上陸は何年ぶりでしょうか?


そろそろ腹も空きましたので、「久保ちゃんぽん」に伺いました。

注文したのは、ちゃんぽん麺(並)。


めちゃくちゃ、うましです!

麺は太麺を選択。具沢山で大満足爆笑
ここはおすすめですよ。

本日のキャンプ場を目指し55号線経由、195号線を進みます。

「道の駅 鷲の里」で一休み。
ケーブルカーでしょうか?
時間の関係でトイレ休憩のみ。

途中の風景。素晴らしいですね爆笑

その後、食材を購入して無事にキャンプ場に到着しました。
このキャンプ場は、コンセント有り、風呂有り、薪使い放題。(湿ってましたチュー
至れり尽くせり とは、この事ですね。

バイクは朝霜予防の為、軒下へ。

久々のキャンプですが、ご飯はいつも通りに簡単に。



心地よい疲れと、お酒のおかげで良く寝れそうです。
明日は、どこへ行こうかな??