いやいや、めっきり寒くなりましたね。

秋も終わりでしょうか?


沖縄出張も無事に完了し、バイクに乗りたくなったので奈良県谷瀬にツーリングに行ってきました。

天気は、朝から曇り☁

今にも雨が降りそうですが出発しました。


谷瀬といえば、いつもお邪魔する丸新食堂で「焼肉定食」を食べようと、開店時間に合わせて休憩しながらゆっくり向かいました…が…お休みでした。

あらら…仕方ないと、来た道を戻ります。


今日は日曜ですので、バイクが多かったな。

カブ軍団とも並走しましたが、カブ楽しそうですねウインク


途中、五條市西吉野町の「前田豆腐店」で厚揚げを買いました。

店の前の坂道、バイクの停車・方向転換時は、ご注意くださいね。




その後、目の前に立派な銀杏の木爆笑

丹生神社、綺麗な黄色でしたよ照れ

空を見上げると、今にも雨が降りそう。
少し早いですが、そのまま帰路に着きました。

帰宅後、予想通り雨が。
ギリギリセーフでした爆笑
走行距離は150km。
さあ今から、厚揚げ焼いて早めの晩酌だ爆笑

来週は、天候によりますが、2泊四国ツーリングを予定しています。

晴れてくれ爆笑