残暑が厳しく、まだまだ夏バテのおじさんです。


私は、今年4月まで5年間の東京単身赴任でした。

単身赴任以前は、時間が許す限り、釣りに行くほどのつり吉でした。

特に泉佐野一文字には、良く行ったものですニコニコ

その際に94cmのブリも釣りましたよ~


さて、大阪に戻り頚椎ヘルニアも順調に回復していますので、バイクで釣りにでも行こうと計画しています。

バイク積載量から道具は、コンパクトにまとめる必要がありますので、今回パックロッドを購入しました。


シマノ フリーゲームXTニコニコ


S86ML スピニングモデル

B69M-S/BOAT ベイトモデル

S86MLは、ライトショアジギング・エギングでもしようかと。

B69M-S/BOATは、会社の釣りクラブで行く、タイラバ用です。ちなみにタイラバは、初チャレンジとなります。
また、堤防からのノマセ釣りでも使えるかな?

共にハードケース60cm以下とコンパクトですので、バイクのリヤバッグに取り付けられそうです。

早く涼しくなれ爆笑