今朝の旭川市内は、とても涼しく快適でした。

午前中で旭川の仕事は無事に完了し、地元の方におすすめのラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。


ラーメン むすび家


醤油ラーメンいただきましたチュー
うましです✨

食後は、とうきび茶。
香ばしくて、これもうましです。

14時出発の特急ライラックで、札幌に移動です。
ライラック、何か響きが良い照れ

さてさて、ホテルチェックインして出陣ですよ照れ

ジンギスカンです。店名は忘れました…
生姜が効いた醤油ダレでした✨
うまし爆笑

その後、一人でホテルの居酒屋に再度、出陣ですよ口笛

 ブリカマ塩焼き!

残念ながら、生焼けでしたので、焼き直しをお願いしましたショボーン
他も何品か注文しましたが、結果残念な内容でした…

明日は札幌で仕事です。
おじさんは頑張ります!