大阪の残暑に体力を奪わられる、おじさんです。

本日は、またまた北の地へ出張です。

旭川、札幌での二泊三日の工程となります。


移動日、関西空港で飛行機機材繰りにより、1.5時間の足止めとなりましたショボーンまあ、仕方ないです…ね

やっとこさ千歳空港に到着し、高速バスに乗り旭川駅まで移動です。

あ〜バイクなら、どんだけ楽しいことか!と考えているうちに旭川駅に到着しました。

いやいや、旭川の夜は涼しいですね爆笑

最高です✨


さあ、ご飯です。


痛風持ちですが、やはり北海道はビール🍺ですよ爆笑

醤油野菜ラーメンを注文しました。
コクが有りながら、あっさり旨味系でした。うましチュー

ホテルに入る前にセイコーマートで買い出しですよ口笛

移動だけですが、おじさんは疲れました。
明日は、旭川で仕事頑張ります。
夕方からは札幌へ移動ですよ~