お盆休みも終わりましたが、まだまだ残暑ですね。

相変わらず自分の汗が気になる、おじさんですショボーン


本日は仕事で北海道に行きました。

日帰りですがね…

少し早く札幌に到着したので、昼食に味噌ラーメンをいただきました。


「洞爺ラーメン 廣瀬商店」濃厚味噌ラーメンです。

分厚いチャーシュー、揚げニンニクが美味いですウインク
¥1,030-

さて、仕事も無事に終わりまして…千歳空港で一人お疲れ様会ですよニヤリ



痛風持ちのおじさんですが、たまにビールが恋しくなります。ザンギも美味かった!

搭乗待合でも、まだまだ一人飲み会は続きます。

スルメイカも通風の大敵ですが、今日は解禁としました…私には薬がある爆笑

家族へのお土産も購入しましたので、大阪に帰りますね〜

明日は元気ならバイクに乗ろうかな口笛