私、wapapajpといいます。
単身赴任の都内在住者です。
この度、大好きなバイクを中心にブログを始めました。宜しくお願いします。
愛車は、Vストローム1000(2016年式)です。

早速ですが本日は、千葉県君津市から夷隅郡大多喜町のコースでツーリングに出かけました。

朝5時半に都内を出身し、アクアラインを利用して千葉県へ。この時間でもアクアラインは若干渋滞えーその後、一番目の目的地へ到着。



【濃溝の滝・亀岩の洞窟】

到着したのは6時半頃、涼しい朝。

目的の場所まで駐車場から歩いて5分程。

目の前には絶景がニコニコ




マイナスイオンをたっぷり浴びながら遊歩道から駐車場へ。




この場所は、ホタル生息。


次の目的地は、【手打ち そば処 もみの木庵】

以前ツーリングの際、偶然看板を見かけて気になっていたお蕎麦屋。

営業は土日.祝日のみ10時~15時。ちょっと早く到着。受付のおじさんが「どうぞ。」


使用していない分校が店舗。


子供の頃にタイムスリップびっくり



大ざる¥1,050-。



コシの強い美味しいお蕎麦。


久留里駅を経由して都内へ到着。

本日の走行時間/4時間30分 走行距離/210Km


ここ最近の大雨のせいか、猛暑ではなくツーリング日和でした。


次はどこへ行こうか?