入籍して1年





無事に1周年を迎える事ができました拍手





皆様のお陰でなんとかやってこられました





ありがとうございますm(__)m





入籍当初は旦那っちに怒ってばかりでしたが、皆様の





「最初が肝心」





というお言葉通り、褒めて伸ばしてを繰り返し行い今はまあまあにアップデート致しましたw






☆帰宅時間を連絡する
☆夕飯の食器洗い
☆米を洗ってセットする
☆先に帰宅していれば洗濯物を取り込む
☆洗濯物を畳む
☆私が土曜日仕事に出ている時は掃除機をかける、洗濯物を干す、布団を干す





などなど、本当に少しずつですがやってくれるようになりました笑い泣き





お米のセットはまだこちらから言わないと気付かないので、ちょこちょこ声かけをしています





実家で上げ膳据え膳のなにもしない旦那っち、本当、成長したな…





さて、本日はお祝いのディナー赤ワインステーキでもと言いたかったのですが





旦那っち、会社の飲み会行くってよ





どーでもいい飲み会行くってよ





私もフィットネスへSIXPADを試しに行こうかと思いましたが、本日はスタッフさんの研修の為臨時休業😫





やけになって、花金(軽く死語)なのに残業して買い物をして帰宅したらいつもより遅い遅いアセアセ





凪のお暇はなんとか間に合いました爆笑





そして入籍記念日よりも飲み会を選んだ旦那っち、かなり飲んだのか帰宅早々、布団にダイブドクロ





死んどりますえー





私は明日、午前中だけ仕事に行くから知らないよぉ~えー?





ということで、また1年、よろしくお願い致します照れ