式場は結局、chainonさんにしましたおねがい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アケボノスタジオさんというフォトスタジオがプロデュースしている式場で、2018年4月にオープンした出来立てホヤホヤキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また以前、アケボノスタジオさんで家族写真を撮ったので式を挙げるならアケボノスタジオさんの所と決めていました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は式を挙げる予定ではなく、フォトウエディングにしようとアケボノスタジオさんへ相談しに行った時に実はもう1軒新しい式場を作っているんですよと教えてもらって気になっていた会場だったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやあり、結局、式を挙げることになって見学先を決めるのにアケボノスタジオさんの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 RubanChainon両方見学することにしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ruban
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待合室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挙式会場兼披露宴会場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Rubanさんは家族写真を撮った時にパンフレットを貰っていたので、見学しに行きたかったのですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこを撮ってもインスタ映えする家具や小道具類キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
式場兼披露宴会場の天井から吊り下がっているドライフラワーやバージンロードが可愛いハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここなら1日貸しきれるというので、1.5次会もできるねおねがいキラキラとわくわくしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ここを上回ってしまったのがChainonさん………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Chainon
 
 
 
 
 
 
 
待合室
 
 
 
 
 
 
待合室
 
 
 
 
 
挙式会場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
披露宴会場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高砂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左奥が式場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Chainonの目の前は遠浅が続く父母ヶ浜です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
披露宴会場から見ると干潮時はとても綺麗ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンセットはもっと綺麗ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
Chainonの明るくて開放的な会場を見て、心を奪われましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
披露宴会場のカーテンを開けたときの感動は凄いですっっ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ビーチ挙式もできるということもあり、暑いか暑くないか微妙な季節だけどビーチ挙式いいなぁと思ったのでChainonさんに決めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Chainonさんは午前と午後どちらかの式になっていて、式場見学に行った時は11月まで午後の部は埋まっておりましたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月は午前、午後全部埋まっていて、11月の午前は辛うじて空きがある状態ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
悩む私達……ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月の連休ど真ん中の午前中ならキャンセルが出たので今なら予約できますよという情報を教えてもらい、仮予約をしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休ど真ん中、遠方からも来やすいだろうということでもうここしかない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは12月頭のサンセットを見ながらの式にするか悩みましたが、彼が繁忙期に突入するのでやはり仕事が落ち着いている9月に式を挙げることにしましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうと決まれば後はゴールである挙式日まで進んでいくのみっ爆笑!!