結婚すると決まってからは結婚式を挙げる式場を決めなきゃな~となり、とりあえず県内にある

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼクシィカウンターへ行く車くるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当初は親族だけで人前式と簡単な食事をして、友人は1.5次会にしようと考えていましたがゼクシィさんでも見学した式場さんでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金額が倍かかりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言われましたガーンアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、なんや費用がかかると言われ、結局、普通の挙式→披露宴をすることになりましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、普通w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、県内の式場を何ケ所か見学をすることにビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
式場見学は合計4ケ所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼクシィさん曰く、式場見学の平均は2件だそうですびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見学し過ぎると情報がごちゃ混ぜになって分からなくなるのと、メリット、デメリットが見えてきて選びにくくなるだったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそれでもとりあえず、4ケ所をお願いしましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高松方面2ケ所、西讃方面2ケ所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間はゴールデンウィークの2日間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目は高松方面を午前1ケ所、午後1ケ所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日挟んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日目は1日目と同じ要領で西讃地域を2ケ所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見学時間は1会場約2時間から2時間半かかるので疲れるのと、見学の間を空けると忘れてしまうと思ったので弾丸で行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、色々と聞いていると3時間くらいかかるからwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見学必須アイテムは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノート本、ノートを挟んだまま立ってメモれるバインダーメモ、筆記用具鉛筆、カメラカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挙式日はまっっっっったく決めていなくて滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空いている日で~とか人数もこれくらいで~などと、大変のんきな発言連発しておりました滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世のプレ花嫁さんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしたいっうずまきキャンディぽってり苺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああしたいっっラブラブおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんていうビジョンをお持ちだと思います(違っていたならすみませんアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシはというと、見学に行った時点では式のビジョンは特に決まっていなかったので式場の方を少し困らせてしまったのではないかと思います滝汗アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで1会場見学するだけでかなりぐったりチーンしながらも(最後は屍wwwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか4会場見学し、式場を決めてさくさくと準備を進めていきましたアセアセ