お久しぶりデス!

 
 
 
 
 
 
 
ずっと忙しくて結婚の報告もできていませんでした滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大安、天赦日、一粒万倍日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この3つが揃った最上の日、9月13日に入籍ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキラブラブしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日の午前中に市役所へ行きましたが、私達含め午前中だけで5組のカップルが婚姻届を持ってきていましたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
婚姻届提出後の免許証、銀行類の手続きをしたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前が変わったから手続きをしに来ているのに、申請書に旧姓を書いて何度書き直したか…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ34年間使っていた名字だから新しい名字には慣れないアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか終えたのが夕方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして結婚式は3日後……ニヤニヤ滝汗滝汗滝汗滝汗ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
式の準備はなんとか終わっていたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二次会の準備は終わっていなかったのえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりする間もないよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二次会は幹事を頼むのちょっと…(結婚式の受付と同じ人になる)と思って、自分たちで企画しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
式の準備はほぼ私がして彼はほとんど何もしていなかったから二次会を任せたけど、いつまでたっても会場を決めないから私が何件か見学に行ってピックアップをして決めましたしょんぼり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場は決めたから後を頼んだらなぁーんにもしていなくて、1週間切ってお尻をたたいたらやっとやり始めた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので入籍日もほんと、忙しかったですチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして未だに結婚した実感がない(笑)