薬はプレドニンを3錠を朝昼、ファモチジンD錠を朝夕服用しています








少しずつ良くなってきていますおねがい








今日のお昼前にお風呂に入って綺麗にしてきました











汚い爪ですみませんアセアセ















赤い痕が残っていますが、最終的にはなくなるそうです












そして明日からのご飯もコンシェルジュの方が来られて、タブレットで選ばせてもらいましたラブ









明日から朝はパンパンキラキラ









暫くぶりのパンパン











明日からのご飯にウキウキですルンルン音符流れ星












で、私の最初の状態はこんな感じでした











ここから









グロ注意です!!













見たくない方は、見ないでくださいアセアセ






10月3日の状態です


9月29日に腫れだしてから5日後です








まだそんなに腫れていなくて、関節性症乾癬かと思っていましたアセアセ










10月5日







この頃から、膝が曲がらなくなりました











10月9日







どす黒くなっていっています















赤い所がどんどん広がって行っています







足首も腫れています











手首も腫れてしまって動かすのが辛い状態になりました







手首の境目がないくらいに腫れました








夜は38.5度まで熱が出るようになりました











10月13日入院当日






















画像が分かりにくいかとガーン












もう立てられない、歩けない状態でしたショボーン










そしてつい今、先生が診察に来られて、血液検査の結果、炎症反応も19から2に下がったので今週の金曜日には退院できそうですキラキラキラキラ









よかったえーん