今日の目的地







丸山島








小豆島のエンジェルロードが有名だけど、そこまで行くのに時間もかかるし疲れるので三豊市にあるエンジェルロードへ車










浦島太郎伝説がある丸山島








荘内半島の西側にありますグラサン太陽










干潮時には丸山島へ渡ることができるので、エンジェルロードとも呼ばれていますニコニコ










なので、干潮時間を調べてから行きましたグッド!










ででーん!!




















駐車場から歩いて1分(三豊市のホームページに載っていました)








目の前に広がる風景波晴れ船











潮が引いてるぅー!











まだまだ序の口ニヤリ











ここから更に潮が引くびっくり










潮が引くとこんな感じで丸山島へ行けます






















さてさて、歩いていくと走る人












エンジェルロード


















と、丸山島











もう少しで丸山島到着!



















到着ハート














着いたら、浦島太郎さんがお出迎えびっくり




















浦島太郎さんの後ろに見える堤防まで行こうとなり、行ってきました






丸山島から見た、荘内半島






























あんまり綺麗に撮れないねえーん










それでも天気が良かったので、愛媛の西条まで見ることが出来ました!










製紙工場の煙突の煙まで見えましたよ~












最後に










インスタ女子っぽく………






















ついでに彼ぴも
























穏やかな波、ゆっくりと流れる時間










改めて、瀬戸内海っていいなと思いましたお願いキラキラ











毎週毎週行くところがなくて困る田舎だけど、それでもこんなに綺麗な風景が見られるのは幸せなんだと思います














今日は久しぶりにすっごい楽しかったです照れ