19日は地元丸亀の婆娑羅まつり






花火大会です花火花火花火花火








今回ももちろん、浴衣で行きましたよ照れ








次の日がフェス参戦だったので、早めに帰りましたアセアセ












高松の花火大会より花火が近いので、迫力が凄いです!




























動画もあるんですが、長過ぎって言われて貼れませんでしたショボーン





少ししか居られなくてすぐに会場を後にして車に乗り込みましたが……余裕で帰れました(笑)











私の家の近くのコンビニから最後少しだけ見て帰りました












もっと見たかったなぁショボーン