13日は高松まつりメインの








花火大会花火花火花火花火









県内最大規模なので、やっぱり人が多いアセアセ









20時開始ですが、16時に打ち上げ場所真ん前の場所にレジャーシートを広げて場所を取り
















歩いて20~30分くらいの所に車リムジン後ろリムジン前を停めました











商店街の近くなので商店街で時間を潰そうということで、ルーヴというケーキショートケーキ屋さんで休憩スイーツコーヒー







午前10時集合という早い時間に集合していたので、疲れていましたぼけー








季節のフルーツタルトロールケーキ









もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ













美味しいのぉ~~~お願いお願いお願いお願いお願い








そして浴衣で来店したら、マドレーヌをプレゼントというのをやっておりまして









マドレーヌもらったのぉ~~~~照れ









ほくほくしながら、ダラダラ会場へ歩いて(30分以上かかったw)着いたはいいが、人が凄すぎて進めない………








屋台も並んでて、かき氷トロピカルカクテルを買いたくても行列過ぎて買う気がなくなってそのまま席に着きましたショボーン










あ、飛鳥Ⅱも寄港していたので、遠くからですが見えました










ボケボケですみませんアセアセ











肝心の花火は綺麗でしたよおねがい





















色んな花火が見られるのは楽しいですね!










カラフルで可愛いのもあって、私が小さい頃に見た花火と変わってきているなぁと感じますニコニコ










最後は盛大に打ち上げて終了











さて、終了したら帰らねばえーん







駐車場を出たのが花火が終わって50分くらい経ってからタラー






駐車料金は1,650円のところをおっちゃんが1,000円にまけてくれたので、コインパーキングに停めなくてよかったぁ~~~笑い泣き