お久しぶりですニコニコ





7/8、香川県まんのう町へ行ってきました






ここはひまわりひまわりで有名なのですキラキラ






いつも満開の時期を逃してしまっていたので、今年こそは!?です







では…………























こんな感じに「ひまわり団地」という名前で休耕田を利用して、沢山のひまわりひまわりが辺り一体に植えられていますウインク







そして、私たちが行ったときには線路近くに人だかりができ、皆なにやら待っていましたはてなマークはてなマーク







電車電車が来るんだな~、特急かなぁ~と思って待っていたらやって来ました








四国まんなか千年ものがたり列車!!!!







初めて見ましたキラキラキラキラ流れ星









速度を落としながらゆっくりと走ってきました












































しかも、音楽ルンルンルンルンルンルンを流しながらキラキラ




































列車の乗客の方、最後尾の車両にいた車掌さんも窓を開けて手を振ってくれましたおねがい






こちらも皆、手を振り返して、なんて素敵な空間なんだろうと思いましたラブラブ






きっと列車の中から見えるひまわり畑は、綺麗なんだろうな照れ







満開のひまわりひまわりが見られたこと、四国まんなか千年ものがたりに遭遇できたこと、列車の方達に笑顔で手を振れたこと






とても嬉しかったですおねがい







彼ぴとのいい思い出がまたできましたラブラブ







ありがとう照れラブラブ