今朝でお薬飲み終わりました!

病院でその日に注射打っていただき

かなりよくなり

毎日毎日目に見えて回復

一昨日あたりからは

完全復活です😊🐶✨


実は我が家のソファー用の階段
よく観察してる彼によると
杏子が何回かこけたのを見たらしく
彼が新しいのを買ってきてくれたんです。


桜太郎は

膝も悪くないしそもそも暴れん坊な

性格だから

新しい階段も設置直後から直ぐに使って

いましたが

杏子は慎重派!!

せっかく杏子の為に新しいのを

買ってきてくれたのに

使わずにソファーをぴょんぴょんしてたんです。

っ、今回の負傷に…💦

でも、痛かったからか

杏子負傷後は100%使ってます(笑)

結果…良かったです。


おまけ🐶🐶✨

お客様にお土産で犬用もみじ饅頭いただきました!








すんごい喜んでました!

ごちそうさまでした🐶🐶🐶✨