世の中の連休には 

無縁な仕事の私達ですが

平常通りの日常の中

連休とって我が家に来てくれました♪


メロンパン好きの私です。
買ってきてくれました✨✨



お盆のお菓子を
親戚に送ると近くのイオンへ
ご両親の仏壇に備えてもらうからって
そういう気遣いは
素敵だと思います。

20年以上ぶりに
寿がきやラーメンを♪
懐かしい〜


彼は寿がきやラーメンでは足らず
タレカツ丼も(笑)


たいやき買ってきて
おやつに…(笑)
写真撮る前にかじっちゃいました(笑)


杏子桜太郎にも
おやつたくさん買ってきてくれました。

ラグーナへお散歩😄😄🐶🐶


台風通過直後でしたが
涼しくお散歩出来ました♪