最近

真面目にダイエットの事考えてて

栄養✨

サンシャイン池崎さんのCM完全メシ

これも手を出したい!(笑)

第一弾として

あんぱんの老舗!

木村屋さんとのコラボ

完全メシあんぱんを食べてみましたニコニコ



木村屋さんのHPから購入できます。
お高いです💦



見た目は普通に美味しそうなあんぱん


あんも
たっぷりです。


お味は…

低糖質あんこ
特有のちょっと苦味のあるあんこ…。

私はちょっと苦手かなぁ爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

次は完全メシ
ドラッグストアにある2種類
食べてみます。

昔むかし
世界的に有名なサプリメント会社の人に聞いたのが
栄養素って
バランスよく取らないともったいなくて
例えば
ABCDEFの栄養素
Aが10割←1日にとるべき量100%とれてます
Bが3割
Cが7割
Dが超過の20割
EFが8割

Bが3割しかとれてないと
Dなんて200%摂取してても
身体に入るのは
B基準で全部の栄養素が3割しか接種できてないと💦

だから
バランスよく食べないとダメなんですって💦

お腹すくのは
栄養素がちゃんと身体に取り込めないから
体がお腹すいたって
信号をだすので
ダイエットだから 低カロリーのものばかり
食べていたら
お腹すくし…いつか爆発して過食したり
するんです。

無理なく
ダイエットしていかなくちゃ…。

今朝のあ散歩


展望台まで
階段を二匹かかえて…(笑)


二匹で約6キロ!!

膝が笑いかけてます…(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
半年前まで
これが身体についてたのですよね…(笑)
脂肪として…(笑)