「アクシージア様から商品提供を頂きました。」


アクシージア メイト フォーアイズ

 



アクシージアは、目もとケア研究に10年取り組んでいるそうで、今回目もとに特化した美顔器をお試ししました。

 



EMSやRFなどの機能性だけではなく、使い続けやすいデザイン性にも追求。

3段階の低周波EMS・RF機能や、使いやすさを追求したフラットヘッドが特徴だそうです

 

実際に使ってみました。




紫はEMS弱モード。最初はこちらから使ってみました。

オレンジはEMS中モード。LED(約591nmの波長)が肌環境にアプローチするそう

赤は、EMS強モード。出力レベル強のEMSで、赤色のLED(約625nmの波長)でトリートメント。

 




油分の多いクリームやオイルは避け、美容液やジェル・シート状マスクと合わせて使うのがおススメだそう。

個人的には1つのボタンで、手軽に操作ができるので、使いやすかったですし、わかりやすい。

その日によって、調節しやすい3段階なのもいいと思いました

 





アクシージア様から商品提供を頂きました。