ブローネ様から商品提供を頂きました。

ブローネカラートリートメント

 



 

個人的にカラートリートメントは、使っていた時期があったんですけど、

今は美容室でリタッチしているので、久々の使用になります。

 



髪色に合わせやすい4色展開。個人的にパッケージがどこに置いてもいい感じで好きですね♪

3種の美容成分配合※1のカラーフィット処方のカラートリートメント。

※1 パールプロテインエキス*3/シルクエッセンス*4(補修成分)、海藻エキス*5(保湿成分)
*3 加水分解コンキオリン
*4 加水分解シルク
*5 サガラメエキス

 

実際に使ってみました。セミロングでピンポン玉約3個分が適量。




手に取って髪全体によくなじませて、5~10分ほど放置。

しっかりすすいで、汚れてもいいタオルで拭いて乾かしていきました。

 

使ってみると、穏やかなアールグレイの香りが、個人的に気に入りました。

全体に伸ばしやすいので、使いやすいと思いました。