先日、ニップンさんのファンミーティングに参加させていただきました。

 
業務用の小麦粉まで展示されてるのが、さすがファンミだなと・・・
 
今回は春夏の新商品リニューアル商品等の紹介と試食をさせていただきました
 
 
一番嬉しかったのが冷凍食品の春夏期間限定のオーマイプレミアムうま塩レモンが食べれたこと。
これ、個人的に好きなんですよ♪
 
 
 
こちらはオーマイプレミアム 至福のカルボナーラ
もちもち平打ちパスタと、厚切り熟成ベーコンがリッチな気持ちになりました。
 
 
そして、ニップン いまどきごはん チーズダッカルビ丼
ピリ辛でしっかりコチュジャンを感じる味で、もち麦が入ってるご飯に合います
 
 
グロサリーでは、オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティを試食
それぞれのパスタの太さに合うソースに合わせて試食されていただきました。
和風のソースにモチっとした感じの麺が絶妙だと個人的に思いました。
 
 
パスタソースのほうのご紹介もありつつ、ニップンではアレンジレシピも紹介されてるそう。
その中で、たらこの茶碗蒸しを試食。下にカニカマが入ってるんですが、すごく合いました
 
 
ニップンさんでは、簡単に作れるお菓子のものもあるそうで、
今回はめちゃラクアイスの素の新商品を試食
 
袋で作れるので簡単♪アレンジでいろんな具材を混ぜたりして♪
これはちょっとしたご褒美デザートになるかもと個人的に思いました。
 
貴重な体験、ありがとうございました。