VoCE口コミアンバサダーで、VoCE様を通して、株式会社ファイントゥディ様のイベントに参加させていただきました。

+tmr(プラストゥモロー)新商品兼本格ローンチ記念イベント


ファイントゥディとして初のオリジナル新ブランド。限定先行発売ですでに好評ブランドなんだろう✨
2/7に全国で発売開始✨
「いい髪はタンパク質から、つくられる」+tmrが目指すのは〈いい髪が紡ぐ、素晴らしい今日、そして明日〉


タンパク質の元となるアミノ酸(アルギニン)配合で、ダメージホールを補修。成分を抱え込み、髪をみっちりとした状態へ。
髪とタンパク質の関係に着目したネイチャープロテインCP処方※
生命の源・海が育んだパールプロテイン由来成分(加水分解コンキオリン)、アミノ酸(リシンHCI)、アミノ酸由来成分(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)(補修)と自然の恵み・発酵のちからを生かしたスキンケア発想の保湿成分(サッカロミセス溶解質エキス、グリセリン)配合処方

「タンパク質にはタンパク質ケアを」というシンプルだけど本質な基づいたヘアケアブランド

なんとなく、髪には保湿ケアを…となんとなく買いしてたので、日頃から爪や肌のためにタンパク質が大事だと思ってたけど、そこが抜けてたのが、眼から鱗でした。

香りもフレッシュフローラルの香りが個人的に好み♥
パッケージは空に浮かぶ彩雲をイメージしているそうです✨
イベントでは、タンパク質をコンセプトにしたケータリングや、占いも✨





ブースでは、オーバーナイトヘアセラムも、手元に出してもらいましたが、乳液のような伸びで気に入りました✨
お話を聞いて、個人的に早く使ってみたいと思いました。



#プラストゥモロー