8月にリビング多摩の公式ブログで紹介させていただきました。

モリモリの狭山ほうじ茶の寒天@グランデュオ立川|多摩ブロガーズ | リビング多摩Web (living.jp)

 

カルディで見つけた寒天スイーツ。

宇治抹茶と狭山ほうじ茶の寒天があったのですが、相変わらずほうじ茶好きの私はほうじ茶をチョイス

 

こんな小鉢だったら2個できるので二人でちょうどいいくらいモリモリ

久々に狭山茶が飲んでみたくなりました。

 

そして別の日の紹介は同じくカルディで

どんなお茶にもあう「ほうじ茶かりんとう」見つけました|多摩ブロガーズ | リビング多摩Web (living.jp)

 

ほうじ茶かりんとう

どんなお茶にも合うのと、止まらなくなります(笑)