昨日は、、



パリ対シティのチャンピオンズリーグを中で観戦してきました!!!




圧巻でしたガーン





今までプロチームの試合を見る事はなかなか無かった僕にとってチャンピオンズリーグを生で観れたのは本当に、感動でした。




アンセムを聞いた瞬間は全身鳥肌状態キラキラ

あの瞬間を忘れる事は無いでしょう。






世界中のサッカー少年が夢見る舞台を生で見て、言葉じゃ表せない込み上げてくるものがありました。




自分の夢の1つでもあるチャンピオンズリーグに出場して点を取る事。




その夢の舞台が目の前で見れて本当にありがたいし、絶対に叶えてやると再確認できた最高の時間でした。




夢を叶えるために毎日成長していこう。