皆さん、お久しぶりです。
やっっっと、ギブスも取れて徐々に動けるようになって来ました。
毎日、自転車で片道8キロのリハビリ先の病院に通い1日のスタートを迎えています![]()
病院を選ぶ時は近さ以上に、遠くてもより良い病院を選びたいですよね、。
午後と夜は、病院、ジム、バイト、図書館などに行き、やれる事を繰り返し行っています。
毎日孤独の中で目の前のやるべき事を継続してやるのは本当に自分の力になるし、全力でやれば必ず結果は付いてくると信じているので、それに向かって励んで行くのみ。
でもボール蹴りたすぎる。。。
とにかく今はやれる事を全力でやる。
パワーアップしまくって復帰します!!!![]()
