ケーキめぐり | ☆ウルプアちゃんの気まぐれ日記☆

☆ウルプアちゃんの気まぐれ日記☆

ブログの説明を入力します。

4/20(水)、職場のTさん3人(全員Tがつく)で滋賀のケーキめぐりに行って来ました‼("⌒∇⌒")

車で1日案内してくれるTさんと堅田駅で待ち合わせ(*^^*)

もう一人の、Tちゃんは、京都駅で待ち合わせ😄

1軒目ドゥブルべボレロさんへ


ケーキとブリオッシュを注文


トマトとバジルのブリオッシュ🍅

キャラメルポワール

ミルクティー

2軒目クラブハリエ&たねや



できたてバームクーヘン
フワフワで美味しかった‼

ダージリンストレート

3軒目アンデケン


スフレチーズケーキ🍰
胃が重たくなってきてたので、あっさりしてて、何個でもいける感じでした爆笑

 最後の紅茶は、レモンティーニコニコ

保育園の迎えの時間があったので、早めにきりあげましたが、今度は、ゆっくりいろんなところに行きたいなぁラブ