ルピシアグラン・マルシェ2015 | ☆ウルプアちゃんの気まぐれ日記☆

☆ウルプアちゃんの気まぐれ日記☆

ブログの説明を入力します。

ルピシアおなじみのイベント『世界最大級のお茶の祭典 ルピシア グラン・マルシェ』が
京都(みやこめっせ)で開催中です!

開催日は1月31日(土)、2月1日(日)と2日間ニコニコ

 今日、家族で行って来ました♪

熊本茶コーナーにくまモン登場!!
息子に見せるため、連れて行ったけど…(*_*)
本人は、カメラが気になるようで…(笑)
まだ、早すぎたかなぁ♪
親二人だけが、くまモン登場に喜んでる感じでした♪遠くから、くまモンニコニコ

背伸びしてやっと撮れました♪

少しだけ、試飲しながら買い物お茶
台湾茶が好きで時々、ルピシアで購入して
ゆっくりしたい時に台湾茶器でお茶を淹れてまったりしています♪
台湾茶は、4~5杯飲めるので香りを楽しんで飲んでいます(笑)

今回は高山茶、杉林渓烏龍 極品 冬摘み
梨山烏龍 特級 熟香 冬摘みを購入お茶



イベントなので、いつもより安く買えるしねぇラブラブ!

近々、台湾茶を淹れてまったりしようかなぁ
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世界最大級のお茶の祭典
ルピシア グラン・マルシェ2014
in 京都

入場無料
1月31日(土)
10:00~17:00(最終入場は16:00)
2月1日(日)
10:00~16:00(最終入場は15:00)

会場
みやこめっせ第3展示場
京都市 左京区岡崎成勝寺町9-1