日本の自衛隊ありがとう【会津田島祇園祭】#〇〇祭に行きたい | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

『会津田島の祇園祭』で写真を撮りまくっておりましたら、自衛隊員を発見。
写真撮影&myブログup許可をお願いしたところ、XまたはInstagramフォローアップを条件に承諾して頂きましたお願いキラキラ
なので、Xはじめました。(Xの使い方分からない。有料になってて驚いた)
新人募集活動だけではなく、最強過ぎる助太刀屋としても御祭りに参加されていました。
烏帽子姿の供奉人など(重いものを担って下さったの)が、彼らでした。

東日本大震災での救助・復興活動だけでなく、
近年頻繁する自然災害の現場でも。
いつも本当に助けて頂いております。
彼ら、彼女らのプロフェッショナルな体力・知識・経験に、心からありがとうお願いキラキラ


『自衛隊グッズガチャ』の宣伝も、もちろんいたします。

このガチャは無料、お一人様一回限り。

マニアック過ぎるデザイン雑貨が10種類+レア……さらに“実際の商品は写真と異なる場合がございます”というミステリアス設定。
照れ欲しいのいろいろあるなぁ……ラブラブ
いやいやいや。それよりも自衛隊キャラが多すぎる……景品ビジュアルよりもキャラ多過ぎて気になる……。
キャラの渋滞っぷりがガチで気になっちゃったのは内緒だよ驚きハッ



「護衛艦いずも缶バッジ」GET!

使用されてる写真……真顔
全体的にうっすらモヤがかかっていて、四角い升目も見えます。

うっすら海色は、夏のオシャレとも好相性。
コスチュームジュエリーと重ねづけすると可愛い。浴衣にも合う。
自衛隊グッズ ガチャいいね!

〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する