福島県 郡山駅「妄想旅行」 #国内の観光したい場所 | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

福島県『郡山駅』から、汽車に乗って妄想旅行に行くよ。

今日はね、顔馴染みの人力車に乗って郡山駅まで来たの。

郡山駅、めっちゃ賑わってる~。


今5月だけど、秋っぽく見えるとかは気にしないで。 
たぶん気のせいだから……。

汽車の時刻まで余裕があったから、駅前ビル『ビッグアイ』展望室に行ってみたわ。

これが展望室(無料)22階からの眺めよ。
なんかジオラマ模型みたい。

見て、東北新幹線・青大将が来たわ。車両がヘビみたいに長いわね。

季節外れの雪も降ってきたよ。
私が乗る汽車も来たみたい。
じゃ行ってくるわね!





国内の観光したい場所

 


 


 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する