漫画家・富永一朗先生の大型作品 #尊いもの | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

『会津田島祇園会館』で食べた郷土料理、展示資料の魅力についてブログにまとめましたが……



大切な魅力について、私は書いていませんでした。
補足させて下さい。

ここには、漫画家・富永一朗先生の大型作品が何枚も展示されています。

富永先生のお母様、奥様の礼子夫人が会津田島出身。
富永先生自身も幼少期を過ごした思い出深い場所だそうです。
男性ファンの皆さま、ボインファンの皆さま。
ネタバレすみません。
残念ながら、ボインなヌード画は一枚もありません。
ですが、山や石などの自然描写が素晴らしい、絵画のようなイラスト作品が何枚も見れます。
作品を鑑賞すると……
たしかな画力に裏打ちされた昭和のおっぱい、至高のおっぱいだったことを再確認できると思います。


尊いもの

  


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する