『道の駅・なみえ』エビの笑顔 | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

前回の相馬旅のランチは、『道の駅そうま』で『海鮮ちらし』を食べました。
美味しかったです。
でも、私の写真の撮り方、全然納得いきませんでした。

なので『道の駅なみえ』でリベンジです。
そうです、私は「エビの笑顔が撮りたかった!」。
やっと夢叶いました♪





お花見のおやつ用に『ほっきとシラスのおにぎり』、お土産用に『酒粕』を購入。
またまた、あっちこっち写真撮影しまくったので結局、車内でおにぎりを食べました。
ほっきがコリコリ食感で美味しかったです。





『道の駅なみえ』には華道家・假屋崎省吾 氏のサイン入りメッセージがありました。
「本当にオススメのお花なの?」
私、意地悪な小姑気分でバケツの水チェックです。
お花のバケツも、水もきれいです。
お花の茎、切り口部分もヌルヌルしていません。
お花、とてもフレッシュでイキイキしていました。
車内の気温、帰宅時間を考え、お花が萎れたら可哀想なので、今回は購入断念。
次回はバケツに水持参でお花を購入させて頂きます♪♪♪