モヤモヤからの頭花畑 | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

(´;ω;`)…悩みごとが多すぎて嫌、自分が嫌、もう自分が大嫌いなのよ!

と、いくら考えてもしょうがない悩みをグルグル、エンドレス状態で考えていた私。

気がつけば、ご飯を噛むのもめんどくさい状態になっていたのだが、どうしてもある神社に行きたくなってきた。

時計を見ると、時刻は午後1時過ぎ。
今から出掛けると目的地到着は午後3時頃になる。

行ってもすぐ帰ってくることになるし、どうしようかな…どうしようかな…どうしようかな……。

と考えている状態が更に悩みを増やしている事に気付き「今、行きたい神社に行く」から解決することにした。

神社に到着しても正直…

…( ´△`)…なんで来たかったのかなぁ?

状態ではあったが、帰りの参道で意味が分かったような気がした。

カタクリの花がいっぱい…いっぱい!!




夕刻前だったので花が閉じてしまったが、参道脇に沢山、咲いている。

更に、社殿前の空地にはショウジョウバカマもいっぱい咲いている。




頭でモヤモヤ考えるのではなく、とりあえず実行してみろ!ってことなのかな?

そして帰り道の夜桜。
頭の中、花畑状態になれました♪