新年に熱く語る「同性からのセクハラ問題」 | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

結婚もせずにクソババアライフを楽しんでいると、知り合って1、2ヵ月程度の“同性(女)の顔見知り”から「サーシャさんって同性愛者なんですか?」と突然質問されます。

「男好きだけど、なんで?」

と返すと、必ずニヤニヤと含み笑いをされるのですが…

…( ´△`)・・・

百歩譲って…
百歩譲って私が同性愛者だと仮定しても……
「大丈夫、貴女のような女は絶対に口説かない。全盛期の横綱 白鵬なみにカッコいい身体になってから言ってくれ、鏡見ろ鏡、冗談顔だけにしろ」と内心思いながらも、相手の目を見て否定するのですが…

なぜなんでしょう。
このタイプの女は必ず私の胸を突然、触ってくる。
許可なく無断で、ねっとりと触ってくる。

私が真顔で「何?やめてくれる」と手を振り払っても、このタイプはニタニタと笑い、エロババア丸出し顔で「え~っ女同士だし~いいじゃん~♪」などと言いやがる。



…エロババア、マジキモいんですけど。


私は女同士なら無断で胸を触ってもOKとは思わない。
たとえ同性であろうとプライベートゾーンに許可なく触れば痴漢であり、変態だと区別している。

最近、半年以上通っていた美容室に行くのをやめた。
外からカラー中のマヌケ姿が見えない店内、女性のオーナーが最初から最後まで担当してくれるなどの理由で通っていたのだが、タオルを襟元に入れる際「今日の下着、○色~♪」などと私のブラジャーチェックを毎回するようになったからだ。
一応説明しておくが、私はトリンプが発表するような面白いブラジャーは1枚も持っていないし身に付けた経験もない。

国内で普通に流通購入できるものを愛用しているので下着をチェックされ嬉しそうに話題にされると心底不快になる。
軽く受け流すように努力し…担当オーナーの顔を鏡越しに見ると…


・・・((((;゜Д゜)))…鳥肌が立つほどのエロババア顔で笑ってるし…!!!!

だったりします。

本当に本当に嫌な行為です。
なので、こちらが「かたじけない」と呟きそうになるほど、異性として最大限の気づかいをして下さる男性担当者の店に変えることになります。

私には分かりません。
男性と恋愛結婚し、年頃の娘もいる自称普通の異性愛者の女が、なんで必死こいて平凡なクソババアの身体に興味津々なのか?が。
というか、ネットには綺麗なヌード写真がいっぱいあるし、温泉や銭湯に行けば若くて可愛い子の裸も見たくなくても視界に入ります。
なのになんでそこまでして見たいのか?触りたいのか?と。


私が20代の時の話、女友達の家で夜中過ぎまで二人で話していた所、女友達が突然、服をめくって胸を見せながらオッパイ自慢をしてきた。
私が露骨に嫌な顔をしたので女友達は話題を変え、その後は普通にファッショントークなどをしたのだがいまだに意味が分からないし不快感しかない。

その時の気持ち…たとえるなら…

店で楽しく飲んでいたら隣に座っていた常連男性がめちゃめちゃ得意気な顔でパンツ下ろして男性器見せはじめるくらいの不快感。
露出狂にばったり会ってしまった時と同じ気持ちだ。


そんな露出狂に出会った時の気持ちを想起させるニュースをテレビで拝見致しました。
というか日課になりつつある大相撲ニュースです。

宮城野親方が謝罪=式守伊之助のセクハラ問題-大相撲 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20180106-351/

→角界で止まらない“負の連鎖/東スポweb←

…酔って10代の、同性の胸をまさぐりキスを繰り返す…でも男色家ではない…立行司の式守伊之助(58=宮城野)……。


…言い訳が面白くもない上に矛盾しまくり。

で、私も考えた。
同性からのセクハラで許せる言い訳は何か?を。

「サーシャさんって身体、土偶っぽいですよね、あっ!でも触ると粘土じゃない~人間だぁ♪」

(о´∀`о)許す、許す、触ってよし‼