9時間後にはバイトなんですけど寝れないので少し。

寝ないと食欲が増す?というか変になるので寝ないといけないのもバイトが辛くなるのもわかってるんですけど、寝れないものは仕方ない、、、。

なんでだろ?別に起きるのがめちゃくちゃ遅かったわけでもないのに。逆に昼前には起きてバイトもしていつもなら寝てるはずなのに。。。

睡魔が来ない、、、

どうしよう。



話変わるんですけど。

明々後日だと思ってた高校の登校日が明後日で、ピアスが安定してなくて外せないので指導っぽかったり、まだ提出物やってなかったり、専門学校の出費が親と先生で噛み合ってなくて間に合いそうになかったり、

あーちょっと憂鬱だなーってめんどくさいなーって

なっててぐるぐるしてます。

💭💭💭💭

いや全部自分のせいだってことは分かってるんですけど、ピアス開けたのもやってないのもそこに行くって決めたのも自分なので。



でもあーめんどくさい全部投げ出したいなーとかなっちゃってて、



でも行かなかったら親に電話行くんだろうなーって考えたらそれもめんどくさくて。



あーあ。

宝くじ当たらないかなー買ってないけど。