ふとなんとなく思い出して今更新してます。
まだ私は非嘔吐過食を抜け出せていません。
だけど、「食事は楽しいもの」で「ご飯は美味しいもの」と食事がストレスにはなっていません。
だけど、暇があれば、ストレスが貯まれば、何もなくても、食事にすがりついてますまだ今も。
これが「過食症」なのかどうかすら今はわからないです。
今の私はこのブログを書いていたときから3年ほどたつみたいです。
きっとこのブログを書いていた時だったら書きたいことが吐き出したいことがたくさんあって中3高1は特に。
でもとりあえず結果だけ。
私は高校受験に失敗。その後、担任に勧められたところを合格。現在その高校で3年生をしています。
私が高校に上がる春休み両親は離婚。母親の方に引き取られました。
ここも色々あって当時の私だったらめっちゃくちゃ書きなぐってたと思います。けどもうそんな思いもないので省略。
私は夢を見つけて、その夢を叶えるためにAO入試に合格しました。春から専門学生です。
高1や高2のときは遅刻や早退、欠席だらけ。留年しなくて本当に良かったです。
アルバイトもしていて、もう2年経ちました。しんどいし行きたくないけれどお金のために振り絞ってます。

ブログを読み返していたらすごく懐かしくてちょっと泣きそうになりました笑

聞いてほしいこと書き殴りたいこと発散したいこと、また気ままに書きたいなと思っているのでよろしくおねがいします。

いいねやコメント本当にありがとうございます。放置していたので返せていなくて申し訳ないです。
またここで一つでもなにか繋がれたら嬉しいです。