やばかった、、、。
こんなに食べたの平日で久しぶりだ、
余裕かましすぎてたガーン
 
~晩ご飯~
キャベツ
レタス
トマト🍅
豚バラのはんぺんチーズ巻き
手羽先
=962kcal
合計1411kcal

お母さんが料理作る時
「チーズ巻き作るつもりやったけど手羽先使わな滝汗
ま、いっか両方作っちゃえ。」
ということで両方作ることに、、、。
(いや母よチーズ巻きやめようぜ?)
「え、でも明日スタバ行くやろ?」
と私の誕生日プレゼントの話をしたら
「あー、、、。
ま、晩抜くやろ?」
結局作るんかーいおーっ!

そして美味すぎたラブ
はんぺんチーズ美味すぎ。
1個しかなくてそれ食べたんだけど、
「もっと食べたい!!」
ってなって、、、。
でももうなくて、でも食べたくて残ってた手羽先平らげてしまったショボーン
久しぶりに過食スイッチが入ってた、、、。

でも過食スイッチ入ってたし、
「手羽先最初の一個食べなきゃ良かった」
と思ってしまってるけど、前みたいに酷くない。
「あー絶食しなきゃ」
とか
「明日も食べるのに」
とかそこまで思いつめてないニヤリ
「まー美味しかったし、カロリー的に全然大丈夫だし。」
って余裕?があるニヤリ
でもやっぱり美味しいうんぬんより「量」になってしまってた所が悲しいえーん
後悔した分明日は楽しまないとねニヤリ

それではバイバイ✋😁