もう「非嘔吐過食」を言い訳にしたくないから。
あの服をもう一度着れるようになりたいから。
「そっちの方がいいよ」って言われたいから。

もう一度ダイエット頑張ります。

今までは多分自覚ないうちに「摂食障害者だから。」って
「非嘔吐過食だから。」って自分で言い訳作って逃げてた。
「摂食障害者な自分」を
「摂食障害者だった自分」
に変えたいから。

1度リバウンドしたせいで昨年みたいには減らないかもしれない。
でもあれは「拒食症」だったからあれだけ減って当たり前。

今からは「ダイエッター」として、頑張りたい。
また食べて、後悔して、「非嘔吐過食」に戻る時もあるかもしれない。
でもそれは「言い訳」じゃなくて「事実」なんだから、受け止めて、後悔を次に繋げたいから。

もうあんな思いしたくないから。

「拒食症」には戻れない。戻りたくないから。
拒食症を卒業したように「非嘔吐過食」も今卒業して。

「ダイエッター」としてRESTART