朝リビング行ったらアイツいてうわって思ったけどすぐ違う部屋行った✌︎
そうそう空気読んで読んでニヤリ

~朝ごはん~
みかん🍊
無脂肪ヨーグルト
きなこ大福
=642kcal

よく「100g○○kcal」みたいなのあるでしょ?
あれってめんどくさいんだよなぁ。
だから今日もきなこ大福もその書き方だったからお母さんの目盗んで計ったキョロキョロ
もうこういうの意地になってめっちゃネットとか検索してしまう、、、口笛

、、、ていうか昨日あんだけ食べたのに朝これだけ食べる私。
いやもうほんと死ね?

昼・夜はお母さんがサラダサラダ用意してくれたからそれだけで済むからカロリーオーバーはしないけど、、、。
あー大福食べなきゃ60カロリーぐらいだったのにショボーン
後悔しかない、、、えーん


あーそれじゃ学校行ってきます🏃💦💨