もう過食する気満々だった口笛
揚げ物のいい匂いしたし
「私には無理でしょ」
みたいな半分諦め?入ってたし。
~晩ご飯~
キャベツ
レタス
トマト🍅
鶏胸肉
かぼちゃフライ
=796kcal
合計1905kcal
ま、しゃーない。
鶏胸肉はチャーシューみたいにスライスしてくれてて味つけも美味しくって、途中から「美味しく食べる」じゃなくて「全部食べきる。」って感覚で食べてた。
そのままかぼちゃフライへ右矢印
はい美味しい。はい食べきるまで我慢出来ないもぐもぐ

ずーっと何を食べれば自分が満足するのか。
満たされるのか、を探してるみたいショボーン
それは甘い物を食べたからって得られるわけじゃないこと分かってるえーん
でも、食べてる時だけはそんな事考えずにいられるぼけー
私が欲しいものは食べ物じゃないことだけは知ってる真顔
でも、それをどうやったら得られるのか分かんなくて食に依存してるだけショック

どうすれば私は満たされる?